二年間の中国留学から帰って来ました!

f0140145_131935100.jpg

下の娘ファンファン(小4)が帰ってきました!

二年間の中国留学を経て、しっかり者に成長してくれました。二年間、我が子のように育ててくれた夫の両親や親戚に感謝しています。

写真は、昨日、姪っ子を誘ってサンシャインプールへ行った時のものです。


家では、自分から進んで、お茶碗洗いや洗濯物たたみをすっとやってくれるから、本当に助かります。

二学期からこちらの学校へ通うから、区役所へ転入手続きにも行かなきゃ…

サララ通信9月号にて、近況をご報告しますね~♪

がんばって原稿を書きまーす!


残暑が厳しいですが、皆様どうぞ健やかにお過ごしください。
[PR]
by salala-blog | 2012-08-21 13:05 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧