リゾートホテルで働きたい!4月から・・

f0140145_1215677.jpg



先日、3月3日に高校を卒業した娘。


4月からホテル観光の専門学校へ通います!


f0140145_1221458.jpg



1年生の終わりから1年間。海外留学へ行ける!と、張り切っていますよ!


将来は、リゾートホテルで働きたい!!と夢を膨らませている娘を見ていると、私も同じ頃の事を想い出しました。


高校を卒業して、最初に就職した先は・・


サンリオギフトゲートでした♪

大好きなスヌーピーやキティちゃん」に囲まれながらの仕事は、本当に楽しかったな。。


娘もこれからいろんな経験をしていくんだろうな。。


応援していきたいです。。☆


yoko
[PR]
by salala-blog | 2012-03-24 01:30 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧