エビとアボカドのタルタル♪おいしいっ(^v^)

f0140145_13252342.jpg



泡立つ麦茶にピッタリ♪

プリプリ美味しいエビと大好物のアボカドがタルタルソースであえてあるんだけど、クセになる美味しさです!!

写真は、今泉の人気☆居酒屋さん(といっても、オッサレーなお店)

『毬屋』さんです。

美味しいメニューが盛りだくさんなので、よかったらチェックしてみて!
ぐるなびの紹介ページ↓

http://r.gnavi.co.jp/f689600/

毬屋さんのブログ
http://ameblo.jp/diners-out-kitchen-mariy/


今泉公園のところで、サララから近いから、女子会でよく利用しています!


アボカドが大好きだから、普段も家でよく食べるんです。


それを毬屋さんのシェフに話したら、アボカドを買う時のコツまで教えてもらっちゃった!


シェフお二人とも気さくで、話しやすいから、女子一人でも行きやすいですよ~♪



あっ、


泡立つ麦茶とは・・モチロン♪

アレのことですよ!!


yoko
[PR]
by salala-blog | 2012-03-22 13:33 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧