ゆずエッセンシャルオイル

f0140145_1133798.jpg


冬至には、ゆず風呂で温まりましょう。


エッセンシャルオイルがあれば、手軽るにゆず風呂が楽しめますよ。


毎日のおふろタイム=リラックスタイム・・プラス


リンパ流しタイムで、おふろの時間も気合が入る(笑) 張です!



今晩は、ゆずのバスソルトをたっぷり入れたゆず風呂で、リンパ流しおふろを楽しみます!



お風呂での体の洗い方をお教えしていますので、いつでも気軽に声をかけてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サララセラピストスクールでは、土台モデルさんを募集しております。
詳しい内容は、下記リンクをクリックしてください♪

◆アジアンセラピーサララ・セラピストスクールの公式ホームページ
☆12月・1月期生募集中!
http://asiantherapy.jimdo.com/
[PR]
by salala-blog | 2011-12-22 11:33 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧