むくみスッキリ♪台湾式足ツボ

f0140145_1152318.jpg


今朝も開店前に気合いを入れて、(入れる必要があるの?)洗濯物をピシャーーッと(笑)干し終えたYOKOです!



台湾式リフレクソロジースクールの広告を出す時に、以前は、『張先生』と載せていたのですが、


最近は、『陽子先生』を書くようにしました。


どうしてかといいますと・・


中国人かと思われるから。


国際結婚で、夫の苗字の張を名乗っていますが、中国の苗字だから、


下の名前が陽子でも中国人だと思われるの。


中国人だと思われることは嬉しい反面、「日本語が通じるのだろうか??」と相手に心配をかけるときもあります。


なので、スクールの生徒さんの不安を少しでも無くそう!と思いついたのが、陽子先生だったのです。



現在、台湾式リフレクソロジーの生徒さんは、結構、遠方から通ってくださっていて、


佐賀県の小城。鳥栖。北九州の八幡など。


モチロン!福岡市内からも通ってくださっています!




サララ セラピストスクールでは、台湾式リフレクソロジーコースとアロマリンパトリートメントコースの受講生を募集しています。



スクールの詳しい情報はこちらから

◆アジアンセラピーサララ・セラピストスクールの公式ホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/


◆福岡県男女共同参画センター あすばるのホームページで紹介されました!
http://www.asubaru.or.jp/role_models/detail/4
[PR]
by salala-blog | 2011-10-12 11:05 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧