インドハーブ スクラブで引き締め♪

f0140145_1132292.jpg


こんにちは!

今朝、出勤してくると、ビルの窓拭きの業者さんが入っていました!

ゆらゆらするゴンドラに乗っての作業は大変でしょうね~。

でも、ピカピカの窓になって、気持ちいいで~す!


朝から元気モリモリ(笑)な張です!


今日、ご紹介するのは・・

大人気のインドハーブスクラブ!

ジンジャー

トウガラシ

オレンジ

などエキスとミネラルソルトがたーーぷり入ったザラザラのスクラブです!


ふくらはぎや太もものむくみが気になる貴女にピッタリ♪


☆アジアンビューティ インドハーブスリムコース

全身のリンパトリートメント(ふくらはぎと太もものインドハーブスクラブ流し付き)

☆アジアの風スペシャルコース

台湾式リフレクソロジー+ふくらはぎのインドハーブスクラブ引き締めトリートメント

+マッスルセラピー(背中、肩のほぐし)+頭の休日(ヘッドセラピー)


以上のコースに

ザラザラ気持ちい~いスクラブをたっぷり使います!


本日はゆっくり(笑)していますので、


当日のご予約もバンバンお受けします!


お電話お待ちしております。


092-714-7999


今日もいい一日をお過ごしください!
[PR]
by salala-blog | 2011-10-04 11:32 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧