雨に濡れて・・携帯が壊れた~!

またやっちゃった。。


携帯が壊れてしまいました。


いつもこうなんですよね~。


ちっとも学習していない・・(汗)


いつもお世話になっている美容室アプレのオーナーさんから


復活させるウラワザを聞いたので、また試しています。

(これで2回目だったの・・)


どうか・・また復活しますように・・


一緒にお祈りしてください!(笑)



携帯復活のウラワザをお聞きになりたい方は・・気軽に私、張まで♪


「ウラワザってなぁに?」とお尋ねください!
[PR]
by salala-blog | 2011-06-12 22:10 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧