ギュギュっと!すべらない料理コーナーに出演!


ジャジャーーン!事後報告です!


TNCテレビ

ギュギュっとの『すべらない料理レシピ』のコーナーに出演しちゃいました!



でも・・・。



大失敗・・(汗)



なので、どなたにも放送日をお伝えしなかったの~~~!



私もその日は仕事で見ることができなかったので、どんな風に放送されたかドキドキ。


ギュギュっとのホームページに私が作った料理が紹介されていますので、よかったらチラ見(笑)してください。



本当は水っぽくなったらまずくなるのに、思いっきり水が出てしまって・・炒めものがスープのようになってるの。


はぁーーーーっ、失敗した~。
[PR]
by salala-blog | 2011-05-04 21:50 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧