サララ通信3月・4月ラヴリー号の原稿が完成しました!

ご心配をおかけしてすみません。


やっと原稿が仕上がりました。


ご来店いただいたお客様からは


「今月のキャンペーン、何があってるかわからなかったけど、行けば何かあってるだろうと思って、とりあえず来ました!」


など、温かい言葉もいただき感謝しています。



今回、どうして原稿書きが遅れたのか


ちょっぴり言い訳してもいいですか?




それは・・。


2月末で卒業した小野と3月末で卒業する安永のお別れのメッセージを二人に用意してもらったのですが、もう、、そのことを考えるとさびしくなり


筆が進まなくなってしまいました。


通常だったら2月末にはお渡しできるように印刷をするところ


どうしても書けませんでした。


卒業し、独立開業する二人を応援しよう!!と納得しているのに


どこかに『認めたくない・・』思いが潜んでいて、原稿を書こう!と机に向かっても


ただただ 二人のこれまでのことやこれからのこと。


二人が卒業した後のサララのことを考えてしまい、ペンを握ったまま


ジーーーッとしていたこともありました。



でも、3月1日にご来店くださったM様から


「通信、待ってますよ!頑張ってください!」と励ましていただき


いつものペースの3倍くらい時間がかかりましたが、ようやく書き上げることができました。


巣立っていくスタッフの今後のサロン運営の応援も続けていきたいので、サララ通信の中に卒業生サロン紹介ページを作ろうかなぁ~とニヤニヤしながら計画しています。


どうぞこれからも応援してください。


小野と安永が巣立った後のサララスタッフは・・


★山田

★岸田

★野元

★中川

★杉本

★山口

★安部


以上7名の大所帯になります!!


新人スタッフ中川、杉本、山口、安部は日々猛特訓中です!


整骨院で修業をしていた中川からは逆にマッスルセラピーを教わることもありますが…(笑)


全員、明るい笑顔でのびのびと仕事に取り組む 素晴らしいスタッフです。



どうぞこれまで同様 ご愛顧いただきますよう よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by さららファンのM at 2011-03-07 09:18 x
私も通信を心待ちにしている一人です。
小野さんに続き、安永さんも卒業されるなんて・・・。
私が寂しく思うのですから、張さんの筆が進まないお気持ちはよぉ~くわかります。お二人とも夢を持って今まで頑張ってこられて、いよいよその夢の実現に向かってはばたいていくのですよね。
素晴らしいですね。お二人のお店にも伺いたいです。
そして、自分の元から巣立っていくスタッフのことも大切に思っている張さん・・・。そんなオーナーさんの元で働きたいと集まってくる新・スタッフの方々も、きっと素晴らしい方ばかりなのでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしています。

張さん、LOVE❤
いつも応援してますよ~。
Commented by salala-blog at 2011-03-07 12:19
さららファンのMさん
うっうっうっ・・・(嬉泣)
温かいメッセージをありがとうございます!
サララ通信の原稿をさきほど印刷屋さんへお願いしました!
9日(水)に仕上がった通信が届きます!

Mさんのように応援してくださるたくさんお客様に支えていただいて、私は本当に幸せです。

Mさん・・・大好きです♪

ありがとうございます!
by salala-blog | 2011-03-06 18:43 | サララ通信・キャンペーン | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧