アーチュ

f0140145_7372536.jpg


お顔そりエステへ行ってきました!


アーチュさんは、高宮駅のすぐそば


粘土を使ったお顔そりとすっきり小顔フェイシャル♪


つるんつるんに仕上がりましたよ〜♪


アーチュさんのお顔そりエステ


オススメです!


アーチュさんのホームページをチェックしてみて!


http://www.nina-sv.com/



スタッフさんのブログ&ツイッターも楽しいですヨ♪



お店の名前


『アーチュ』ってかわいいですよね~。


どんな意味があるのかな?と聞いてみると・・


なんとっ!!


リトアニア語で「ありがとう」という意味だそう。


ビックリ!ビックリ!!


どうしてこんなにビックリするかというと・・


実は・・私、前世がリトアニア人だったの!!(ビックリした?)


だから。。すご~く嬉しくて・・。


リトアニア繋がり♪っていうこともありますが、なんといっても


フェイシャルエステの技術&お顔そり技術の素晴らしさに


いっぺんでファンになっちゃいました。



とーーーってもセンスのいいお店と笑顔が素敵なスタッフさんですので、


是非!足をお運びくださいませ。


天神から西鉄電車でたったの5分。


高宮駅から徒歩2分(本当にすぐ!)


あっという間にアーチュさんに到着します!


私も定期的に通いますよ~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆アジアンセラピーサララ公式ホームページ
http://www.salasala-salala.jp/
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp

◆アジアンセラピーサララ・セラピストスクールの公式ホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/

◆isot(アイスポット)スクール情報
http://school.ispot.jp/s/salala/

◆vee school 台湾式リフレクソロジースクール情報
http://veeschool.com/healing/SM014/Pref40/7800216000200001/

◆ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪
http://twitter.com/asiantherapy
[PR]
by salala-blog | 2011-02-12 07:37 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧