おそうじ本舗のワックスがけ

f0140145_18264182.jpg


サララから生中継!


今日は17時でクローズだったから、待合室のワックスがけをしてもらってま〜す♪


今は汚れ落としのポリッシャーをかけてもらってるところです!


ツルツル♪ピカピカ☆の仕上がりを期待しつつ…


事務所でポチポチやってます!


お掃除本舗さん、めっちゃ親切。


ご夫婦でお仕事をされていて、お二人とも笑顔がとーーても素敵なんです♪



あ~、なんだか心もピカピカにしてもらえそうですぅ~♪


「私の店も(おうちも)ワックスかけてもらいたいっ!」

そのときは是非!


笑顔が素敵な古原さんへお電話してみてください!



親切・丁寧なお掃除屋さん

おそうじ本舗 荒江店 古原(コハラ)さんです!

でんわ 092-874-9095


早良区・城南区・中央区を中心に福岡県全域(佐賀県までも!)まで


広い範囲でお仕事をされていますので、ぜひ~!


「サララのブログ見た!」でおまけしてもらえるそうですヨ!!
[PR]
Commented by グランパルティータ 洋子 at 2011-02-08 22:52 x
張さん
とてもいい情報をありがとうございます。
うちもお店の床のお掃除をお願いしたくて今、お見積もりをお願いしようとしているところです。
おたずねしてみます☆

床がピカピカだと気持ちよさそうですね~
うちは床が白だから汚れが目立って困っていたところでした。
参考にさせていただきます☆
Commented by salala-blog at 2011-02-09 00:11
グランパルティータ・洋子さん
おそうじ本舗の古原さんにお願いして、本当によかったですよ!
ワックスがけは、業者さんによって1度塗りのところもあるそうですが、古原さんは丁寧に2度塗りしてくださるから、ツルッツルに仕上がりました♪
おススメで~す!
Commented by おそうじ本舗荒江店古原 at 2011-02-09 00:33 x
アジアンセラピー・サララ 張様へ
本日は誠にありがとうございました。
張様のお話をお聞きして、とっても勉強になり、パワーをもらうことが出来ました。ありがとうございました。
おそうじに関して何かありましたら、なんでもご相談くださいませ!
Commented by salala-blog at 2011-02-09 00:45
おそうじ本舗 荒江店 古原さん
まぁ~!コメントありがとうございます!
今日は本当によくしていただき感謝しております。
想像以上にキレイになり、待合室の空気までも爽やかになりました。それに、キッチンの床も真っ白でツルンツルン♪
こんなにキレイになるのでしたら、定期的に利用させていただきたいです!
あ~っ、明日から気持ちよく仕事ができます。
ありがとうございました。
Commented by おそうじ本舗 荒江店 古原 at 2011-02-09 15:13 x
張さま

お掃除の仕上がりにご満足頂き、私共も大変うれしく思っております。

その素敵な空間で、私もリフレクソロジーを受けてみたいなぁと思いました。

友人を誘ってお伺いしたいと考えております。
よろしくお願いします!
Commented by salala-blog at 2011-02-10 15:14
おそうじ本舗荒江店 古原様
床がキレイなって、毎日ウキウキ楽しく仕事をしています!
是非~♪リフレクソロジーを受けにいらしてください♪
サービスでイタ~くしときます!!ジョーダンです(笑)

お待ちしております!

by salala-blog | 2011-02-08 18:26 | 日々のこと | Comments(6)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧