ノソラ

たまたまインターネットで兄が歌っている曲のタイトルページを見つけちゃった!


ノソラというユニット名で活動をしています。


試聴もできますので、よかったら聴いてみてください!


タイトル

☆優しく強く

☆心のままに


http://www.nosola.com/what.html#lis



昔は博多でバンド活動をいていた兄。


小学生の頃から大のビートルズファンで、朝も昼も夜も


一日中、ずっとビートルズの曲が流れていました。


そんな兄がバンド活動をするようになってからは、私も


よくライブハウスへ遊びに行ってました~♪ 多夢とかね・・。


今はもう、ずっと東京なので、なかなか会えないけど・・


「お兄ちゃん、頑張ってね~!」


応援してます!
[PR]
by salala-blog | 2011-02-04 21:47 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧