美と癒しサロンオーナー仲間

f0140145_18325433.jpg


美容室・エステ・リラクゼーションサロン、スクールのオーナーさん12名で開催した


新年会の様子です。


癒しマンス(美と癒しのイベント)、さらさらカフェで出会ったオーナーさんたちは


皆さん、明るくて・・本当に楽しい方ばかり。


お話しをするだけで元気になれます。


素晴らしい仲間がいるって、幸せです。



いつもサポートしてくださる皆さまに感謝しています!


ありがとうございます。




◆アプレさん、ライズさん、また今日もアルマダシャンプーのご紹介をしていますので、いらっしゃるかもしれません。そのときはよろしくお願いします!

 「張さん、どこのシャンプー使ってるの?」って、本当によくお尋ねを受けます。嬉しいですね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆アジアンセラピーサララ公式ホームページ
http://www.salasala-salala.jp/
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp

◆アジアンセラピーサララ・セラピストスクールの公式ホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/

◆isot(アイスポット)スクール情報
http://school.ispot.jp/s/salala/

◆vee school 台湾式リフレクソロジースクール情報
http://veeschool.com/healing/SM014/Pref40/7800216000200001/
◆ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪

http://twitter.com/asiantherapy
[PR]
Commented by グランパルティータ  洋子 at 2011-02-03 22:51 x
張さん  先日はお疲れ様でした☆

さらさらカフェ~はじまり、張さんのおかげでたくさんの素敵なオーナーさん達とお仲間になれ、本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。
微力ではございますが今年の癒しマンスもどうぞ、宜しくお願い致します。
Commented by salala-blog at 2011-02-03 23:33
グランパルティータ・洋子さん、先日は魔法の●●●ありがとうございました!!珍しいものを・・。ツイッターでつぶやいたら『今年はこれが来る!』とコメントをもらいましたよ!
新年会も時間を忘れ思いっきりお話しを楽しめて、有意義な時間を過ごせました。
洋子さんがしっかりサポートしてくださるから心強いです!
今年も癒しマンスもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by Basic at 2011-02-04 10:24 x
新年会に参加できずに残念でした~~~!楽しそうですね♪
7日はさららさんでの『足裏美バランスの会』よろしくお願いしま~す!Basicのお客さまも楽しみにしています♪
Commented by salala-blog at 2011-02-04 12:44
Basic志賀さん、先日の新年会は本当に楽しかったです!
今回は残念でしたが、さらさらカフェ後のランチ会などでも
また、情報交換しましょうネ!
7日の『足裏美バランスの会』盛り上げていきましょう!
楽しみにしています。
by salala-blog | 2011-02-03 18:32 | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧