白い恋人

f0140145_002527.jpg


北海道大学2年生のこうちゃんが5年ぶりに我が家へ来ました!


昨日の、成人式へ出席するために

北海道から福岡へ。


北海道のお土産といえばやっぱりコレですよね〜


今日はロンホイの部屋をこうちゃんに使ってもらって、ロンホイはお姉ちゃんと2段ベッドで寝ています。


ロンホイは男兄弟がいないから、嬉しそうで・・。


お兄ちゃんにお気に入りの漫画本を渡していましたよ・・。



その漫画・・。実は私もハマってて。。


先日、サララのお客様にもおススメしちゃった!!


えっ??知りたぁい??


ウラヤス○○カゾク♪


詳しくは・・サララにてお声かけください!


うふふふ・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆アジアンセラピーサララ公式ホームページ
http://www.salasala-salala.jp/
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp

◆アジアンセラピーサララ・セラピストスクールの公式ホームページ
http://asiantherapy.jimdo.com/

◆isot(アイスポット)スクール情報
http://school.ispot.jp/s/salala/



◆ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪

http://twitter.com/asiantherapy
[PR]
Commented by ままりん at 2011-01-12 02:37 x
あれ~?先生息子さんいらっしゃいましたっけ???
漫画は読まないけど・・・。おもしろいのかな?
あ~先生のお店伺いたいのに・・・忙しくて行けそうにありませんTT
セルフで我慢です・・・><
Commented by 浦安・・ at 2011-01-12 15:41 x
我が家にもありますよ~。お兄ちゃんが読んでいたのやら、娘がBOOK OFFで買ったのやら・・・(笑)
笑えますよね!
Commented by Basic at 2011-01-12 15:42 x
名前を浦安にしてしまってました(笑)
Commented by salala-blog at 2011-01-12 22:23
ままりんさん、息子は中国名をロンホイと言いまして・・小5です!
エライッ♪セルフリンパケア続けておられるようですね~!
嬉しいです!
4月からまた福工大のオープンカレッジがスタートしますので、
またお会いできるといいなぁ~・・と楽しみにしています!

Commented by salala-blog at 2011-01-12 22:28
浦安さん・・チガッタ(笑)
Basicさん、コメント・・ウケルゥ~(笑)そうっ!!意外と
女の子もハマるみたいです。うちの小2の娘もBOOK OFFで
店員さんに「ウラヤスありますか~?」って聞いて驚かれて
ましたモンッ♪プリキュアじゃなくてウラヤスですから・・(笑)
なんか・・私、相当宣伝してない??大丈夫カナ??
by salala-blog | 2011-01-12 00:00 | 日々のこと | Comments(5)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧