どうぞよいお年をお迎えください


2010年も残りわずかとなりました。


今年もたくさんの方々に支えていただいたことに感謝しています。


サララのお客様はいつも私やスタッフに温かい言葉をかけてくださり、たくさんのサポートをしてくださった方々にも本当にお世話になりました。


何か困ったことが起こってもすぐに解決する方向へ導いてもらえます。


サララを開業して6年が経ち7年目に入りましたが、一人ではここまで来ることはできませんでした。


周りの方々からのサポートがあったから今があります。



これまでは何かしていただくばかりの6年間でしたが、来年(明日から)は私も何か役に立ちたい!と願っています。


こんなこと大したことではない・・。と思っていることでも意外と人にとっては興味を持ってもらえることだったりするのかもしれないので、そのようなこともお伝えすることで少しでもお役に立てたら・・と思うのです。



1月4日からスタートする台湾式リフレクソロジースクールや新規事業として立ち上げたアジアンセラピー協会では、お役に立てるかどうかわからないけれど・・中国語の翻訳をしてみたい・・とまだ想像の世界ですみません。


中国語の翻訳というのは、店舗の看板やメニュー表が中心となります。


これまでは人から何かしてもらうばかりだったから、2011年は自分から発信していこう!!と張り切っています。


どうぞ2011年のサララもよろしくお願い致します。


雪が降って寒い日が続きますので、健康管理には十分ご注意くださいませ。
[PR]
by salala-blog | 2010-12-31 20:45 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧