サララ通信の原稿書きスタート!

f0140145_21461621.jpg


さぁっ!!


来年1月・2月のサララ通信の原稿を書きますよ!


3日で仕上げなくちゃ・・(汗)


1月のキャンペーンは毎年恒例のアレでいきましょう。。フフフ(^v^)


そうっ!!


もうおわかりの方も多いと思いますが・・


○○(ひらがな2文字)当てクイズ付き○○○(漢字1文字とカタカナ2文字)です!!


答えがわかった方はコメントください♪


一番早く正解した方へプレゼントをご用意します!!


2月は何にしようかな。。。



毎月替わるキャンペーン♪


これは私が以前デパートに勤めていたせいです。


デパートは2週間おきにプロモーションが変わり、ディスプレーも全て変えるんですよね~


そんな仕事を15年もしていたから


夏の足つぼも冬の足つぼも何も変化の無いサロンを運営することができませんでした。


だから、サララはちょっぴりデパート風。


毎月替わるキャンペーンに合わせて、BGMやトリートメントオイル、お茶など全て変えます。


たまに制服を変えることもあります。(ハワイフェアーの時はそれっぽいエプロン)


でも、こんなちょと変わった演出もお客様には好評で


「あっ、音楽変わったでしょ?」


「今月のお茶はめずらしいね・・」


「たまにはプロバンス風もいいね~♪」

などと嬉しいお声もいただきます。



サララのキャンペーンで何かリクエストなどありましたら



それも是非!!教えてください!
[PR]
by salala-blog | 2010-12-20 22:01 | サララ通信・キャンペーン | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧