エキナセアハーブティー

f0140145_22382639.jpg



甘酸っぱくて爽やかなエキナセアハーブティー。


「風邪の予防に・・一つは職場用もう一つは家用にします!」


とおっしゃって、二つ買って行かれる方が多いんですよ~。


私もハーブティーが大好きだからいろんな種類のドライハーブを


混ぜて飲んでます♪


たまにベランダのレモングラスの生のハーブをはさみでチョキチョキカットして


フレッシュハーブティーにして飲むこともあります!



サララの待合室で販売しているハーブティーはティーバッグ10個入り399円です。



お買いものだけでも気軽にお立ち寄りください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp





ツイッターでつぶやいています!
どうぞフォローお願いします♪

http://twitter.com/asiantherapy
[PR]
by salala-blog | 2010-12-17 22:52 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧