サララスクールホームページ作成中!

これまでは家族を癒すための技術をお教えする

ホームセラピストスクールを運営してきましたが、

受講生やお客様から

「台湾式リフレクソロジー」を教えてほしい!との

ご要望が多かったので、

来年1月に台湾式リフレクソロジースクールを開講する

ことにしました!



それに向けていろいろと準備を進めています。

詳しい資料が出来上がったら

またお知らせしますね♪


無料でホームページがつくれるというシステムを使って

ボチボチスクールホームページも作っていますよ!

まだ半分しか出来上がっていないので、こちらも完成したら

お知らせします。


そのホームページのシステムは・・

リード・クリエーションのみちかさんが主宰する勉強会

[福耳ズカフェ]のホームページと同じところです!


これを使えばブログ感覚でホームページが作れちゃうんですよ~!

みちかさん、教えていただいてありがとうございます!



でもでも・・実はこれを聞いていたのは随分前の事。

ずっと気になっていたのですが、手をつけずにいました。


最近、福耳ズカフェのメンバー

イタリア料理「リチェッタ」さんがご自身でホームページを作られたと

ブログで報告されていたのを見て、

「よしっ!私も頑張ればできるかも!!」と勇気をいただきました。


勉強会仲間のお仕事ぶりを見るとすごく励みになるんですよね~♪

福耳ズカフェのメンバーさんはみなさん本当に素敵な方ばかりで、

こういう方と一緒にいるだけでなんだか元気をもらえます。


何事も『出会い』からしか生まれません。


素晴らしい出会いに感謝します。


明日はそのメンバーさんに会える『福耳ズカフェ』です!

楽しみ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


サララのインストラクターが丁寧にご指導いたします!
サララホームセラピストスクール
のブログはこちら

スクールの詳しい資料のご請求はお電話・FAX・メールで!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp


癒しマンス2010ふくおか~キレイと元気を応援しマンス~

10月1日~31日美と癒しのイベントを開催しました!

http://ameblo.jp/iyashimonth/

たくさんの応援ありがとうございました。



ツイッターでつぶやいています!

どうぞフォローお願いします♪

http://twitter.com/asiantherapy
[PR]
by salala-blog | 2010-11-28 10:42 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧