ワンシャンハオ☆

f0140145_21575448.jpg

8月から中国へ行っている娘ファンファンとPCで話しました。

4ヶ月経ちすっかり中国語がペラペラになっていましたよ!

小学校の給食は…

お粥、マントウ(蒸しパン)、麺、おかずなどで、美味しいらしく


仲良しのお友達の名前も教えてくれました。


来年、2月に迎えに行きますが、成長が楽しみです!
[PR]
Commented by ままりん at 2010-11-21 08:03 x
中国語ペラペラ?凄いですね~@@。留学は財産ですね~♪素晴らしいです^^v
Commented by salala-blog at 2010-11-21 11:13
ままりんさん、ありがとうございます!
中国では9月が入学式だからそれに合わせて
1学年下の1年生のクラスに入学させました。
でも、体も大きいし1学年上ということもあり、
お友達からは「ジェジェ」(お姉ちゃん)と呼ばれている
そうなんですよ~♪

いつもブログを読んでいただいて、嬉しいです!
by salala-blog | 2010-11-20 21:57 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧