インターン研修☆

f0140145_22173765.jpg



サララのホームページで、インターン研修生を募集します!と告知をしていたら


たくさんお問い合わせをいただいて・・。


今日からAさんがインターン研修生として頑張ってくれることになりました!


今日は21時までずっと予約が詰まっていたから、ゆっくり指導する時間がとれなかったけど、スタンプカード月のプレゼントのクレイ(泥)入りアロマバスソルトを作ってくれたり、ビラスタンドの補充用チラシの準備をしてくれたり・・初日とは思えないほどさばけてました~♪


目標に向かって熱心に取り組む姿に元気をもらいました!!


Aさん、今日は遅くまでお疲れ様でした!


Aさんの夢を叶えるためのお手伝いができることを


嬉しく思っています!
[PR]
by salala-blog | 2010-10-07 22:17 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧