主婦セラピストデー☆

f0140145_22452137.jpg


サララ通信9月号の原稿を書いています。


9月からサララは新体制に変わります!


毎週火曜日は、主婦セラピストデー(笑)になり、


朝11時から夕方5時までの営業となります。


火曜日のセラピストは・・


6月に結婚式を挙げた新米主婦の小野と


ベテラン(手抜きすることが)主婦の私、張の2人。


そうです!!


毎週火曜日は主婦セラピスト2人で17時まで施術を担当することになったのです!


皆様どうか主婦セラピストを応援していただきますよう


よろしくお願いいたします。



小野も私も仕事と家事の両立に励んでいます。


最近、小野とはよく料理の話もするようになりました。


どこどこの中華だしがおいしいから、あれがあるともやし炒めがご馳走になるのよ~!


なぁんて・・。


食事の用意は毎日のことだから、本当に大変ですよね~。


と言いながら・・。


今日は主人が晩御飯を作ってくれました!!


料理好きな夫は、休日は必ず料理を作ってくれるんです~♪


今日は珍しい野菜。空芯菜の炒め物やズッキーニと茄子の炒め物など・・


たくさんの野菜料理を作ってくれましたよ!


私がよく作る鶏の照り焼きも初挑戦してくれましが、これも美味しかったぁ~!


料理が苦手な私にピッタリな旦那さんでしょ??ラッキーです♪


今、主人はホームベーカリーに粉を入れています(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月から火曜日は17時閉店になります。


お仕事帰りに来て下さるお客様には御迷惑をおかけすることになり、大変申し訳なく思っております。


17時以降にご来店のお客様はどうか、水曜日~月曜日の間にお越しくださいますようお願いします。


サララセラピストの安永・山田・野元をご指名のお客様も水曜日~月曜日にご来店くださいませ。



いつも応援ありがとうございます。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています!

あなた様の応援クリックのおかげで1位にランクアップしました!072.gif

いつも応援していただいて ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


サララのインストラクターが丁寧にご指導いたします!サララホームセラピストスクールのブログはこちら

スクールの詳しい資料のご請求はお電話・FAX・メールで!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp


癒しマンス2010ふくおか~キレイと元気を応援しマンス~

10月1日~31日美と癒しのイベントを開催します!

http://ameblo.jp/iyashimonth/

今年のテーマは『健康美☆』楽しいイベント盛りだくさんで開催しますので、応援よろしくお願いします!
[PR]
by salala-blog | 2010-08-21 22:51 | サララ通信・キャンペーン | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧