田中有久子先生のセミナーへ行ってきました!

f0140145_22442622.jpg


素晴らしい先生でした。


セミナー会場が狭かったから、3メートル位の距離からじっくりと見ることができて、もう・・


ずっとドキドキしながらお話を聴いていました。


田中先生って、福岡のご出身だったのですね。


箱崎宮で遊んでおられたそうですよ~!


美容師の免許を取られた頃のこと。


映画を中心とした映像の世界で30年余り活躍されたときのこと。


コスメブランドのクリエーターを経て独立された現在の日々のことを詳しくお話ししてくださって、本当に素晴らしい内容でとても勉強になりました。


先生を見ていたら、私なんてまだまだ『ひよっこ』だぁ・・(汗)


先生のようにもっともっと技を磨いていきたい!!


お顔の『造顔マッサージ』デモンストレーションのモデル役に応募していたけど、ハズレちゃいました!


会場の中から抽選で選ばれたラッキーな方がモデルになって、先生から実際にマッサージを受けていましたが、みるみるお顔の輪郭がほっそりと変わっていき、目が大きくなるのを見て、感動しました!


ほほーっ・・。あんな風に圧をかけるんだぁ~。


ほほーっ、頬のコリコリはアレが原因なんだぁ~。


本当に勉強になりました。


田中先生、かっこよかったぁ~。



田中先生の造顔マッサージ(顔)の本やDVDをお持ちの方で、今ひとつリンパの流し方がわからない・・という方がいらっしゃいましたら、少しはお役に立てるかもしれません。


けっこう強めの刺激なので、クリームをたっぷり使ったらいいみたいです!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています!

あなた様の応援クリックのおかげで2位でがんばっています!072.gif

いつも応援していただいて ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


サララスクールインストラクターやすなが・やまだ・おのが担当しているほのぼのとしたサララホームセラピストスクールのブログはこちら

スクールの詳しい資料のご請求はお電話・FAX・メールで!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp
[PR]
by salala-blog | 2010-06-06 22:44 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧