造顔マッサージ★


造顔マッサージで有名な


田中宥久子先生のセミナーが福岡で開催されるとの情報を知って、応募していたら・・


当選の知らせが来ました!!


嬉しい~♪


当選の知らせのメールのなかで、造顔マッサージ デモンストレーションのモデルの募集もあってました!


で・・。


あつかましくこちらにも応募しましたよ~!


6月のセミナーが楽しみです!


ありがとうございます。



また、そのときになりましたらみなさまへお知らせしますので、楽しみにしていてください。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています!

あなた様の応援クリックのおかげで2位にランクアップしました!072.gif

いつも応援していただいて ありがとうございます!


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


サララスクールインストラクターやすなが・やまだ・おのが担当しているほのぼのとしたサララホームセラピストスクールのブログはこちら

スクールの詳しい資料のご請求はお電話・FAX・メールで!
tel/fax 092-714-7999
メール info@salasala-salala.jp
[PR]
by salala-blog | 2010-05-20 23:36 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧