応援★


しばらくブログランキングへの応援クリックのお願いを



さぼっていました・・。



今日は何位かなぁ~??と覗いてみたら・・



アイヨ~~(汗)



20位にランクダウン・・。



これまで、みなさまにどれだけ応援していただいていたのか



気づかされました。





たまに立ち寄るカフェのマスターにも


「サララブログを見るときポチッってやってますよ!」と温かい声をかけていただくし、サララのお客さまからも


「毎日ポチッ!をした後、コメントも入れたい!って思うんですけど、遠慮してます・・。」なぁんて・・。


優しい声もかけてもらって、本当にたくさんの方々から応援していただいているんだなぁ・・。と幸せな気持ちになりました。



いつもいつも応援していただくばかりですが、少しでも恩返しができるよう 私はたくさんの方々の元気を応援したいです!


今日は、サララスタッフが楽しく進めてくれている


サララホームセラピストスクールのブログ』を読んで、さらに幸せ度がアップしましたよ!


サララのスタッフは全員


『がんばり屋さん』なのです。


サララの素敵なお客様、頼もしい応援団のみな様、がんばり屋さんばかりのスタッフ。



いつもありがとうございます。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています!

あなたの応援クリックのおかげで20位で頑張っています!072.gif

いつも応援していただいて ありがとうございます!


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


貴女の幸せを応援するサララホームセラピストスクールのブログはこちら
[PR]
Commented by タオ at 2010-04-23 01:19 x
しあわせのポチ★
しましたよ(笑)

張さん
今のヘアースタイル ものスゴーク!似合っとるよ♪

個人的には好きやん♪
Commented by salala-blog at 2010-05-01 21:07
タオさん、嬉しいコメントありがとうございました!
いつもいつも・・応援のポチ★もありがとうございます。

ばさらかばあちゃんの言いつけ通りこまめに髪型を
変えるように気をつけているのですが、ほめていただけて、
本当に嬉しいです!

警固のフワフワ美容室さんで、「フワフワにしてください!」
と注文したらこんなになりましたよ♪

次はどんな髪型にしようかなぁ・・フフフッ★
by salala-blog | 2010-04-22 23:33 | 日々のこと | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧