「お母さん、これが食べたい!」

f0140145_19581692.jpg



小1の娘ファンファンが



折り紙で、こんなものを作ってきましたよ!



これ、何だかわかりますか?



大好物なのに名前が浮かんで来なかったみたいで、折り紙を折って必死で伝えようとする姿がおもしろくて…思わず写真を撮っちゃいました!



今晩はカレーを作ったから、明日これを作ってあげよう☆



これとは…



手羽先でしたぁ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで2位で頑張っています!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


貴女の幸せを応援するサララホームセラピストスクールのブログはこちら
[PR]
Commented by Aoyan at 2010-03-13 04:01 x
こんな時間に手場たべたくなった、てば^^
Commented by salala-blog at 2010-03-13 11:39
Aoyanさん、本日はファンファンもサララへ出勤しているんですよ!
今、外の階段の踊り場で洗濯物を干しています。
今朝、出勤途中のバスの中からAoyanさんが見えたから、娘と「ティーダさんに行きたいね~」って、話していたんですっ♪

今日は手羽先がよく売れるかも・・
by salala-blog | 2010-03-12 19:58 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧