佳作発表!まずは・・

昨日から引き続き

癒しの俳句大賞☆入賞者の発表をします!

佳作は5作品が選ばれていますが、本日はその中のひとつをご紹介します。



f0140145_2149037.jpg



◎佳作


『ドロドロを 癒しに変える 手の魔法』


黒うさ様



このような温かい作品に私たちサララスタッフは、たくさんの元気をいただいています!


黒うさ様、おめでとうございます♪




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで2位にランクアップしました!emoticon-0157-sun.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


貴女の幸せを応援するサララホームセラピストスクールのブログはこちら
[PR]
Commented by リード・みちか at 2010-03-03 07:52 x
みなさん、すごいなぁ~
どれも良い作で、へぇーー!とか、ほ~♪ばかりの私とはちがうなぁ(笑

それと、コメント・・・・笑えます。
こんな綺麗な字で、こんな面白いコメントが書いてある(笑

ヤスナガさんですかぁーー?
やっぱり張さん自慢のスタッフさんですネ♪
Commented by salala-blog at 2010-03-03 13:04
リード・みちかさん、でしょ~っ!!
スタッフの間でもヤスナガにコメント大賞を贈ろうという話しまで出ているんですよ!(笑)
全部一人で準備してくれたのですが、その時間わずか30分。
サササーーッとピンクの用紙に貼り付けたかと思ったら、スラスラスラーッとコメントと書いて・・。しかもこんなにおもしろいコメントを。

そのうち本を出版するかも!?
書かせるとめっちゃオロシロイ自慢のスタッフです!
普段はキレイナお姉さん♪って感じですけど・・。

コメントありがとうございました~!



by salala-blog | 2010-03-02 21:49 | サララ通信・キャンペーン | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧