花の香りでリフレッシュ♪

f0140145_7172847.jpg


サララの待ち合い室は花の爽やかな香りが漂っています。


薬院のクラッシーさんで毎月1回開催されるフラワーアレンジメント教室で作ったものです!


毎月のお花の時間は、大切なリフレッシュタイム。


お部屋いっぱいに広がる花の香り。


お花に触れるときの感触。


完成した姿をイメージしながらアレコレ迷いながらアレンジをする楽しみ。


作業を進めていると


心が浄化されていくようで・・


心も体もカル~クなっていくような気がします。


サララのお客様もこのお花のパワーで元気になっていただきたいから


待合室に飾っています!


爽やかな香りをどうぞお楽しみください♪











:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで3位で頑張っています!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


貴女の幸せを応援するサララホームセラピストスクールのブログはこちら
[PR]
Commented by Lumi at 2010-02-20 00:10 x
 今月も有難うございました~♪
お花のなんとも良い香りに包まれて、私もうっとりと癒されながらのレッスンでした~。
 いつもレッスンで聞ける、張さんの楽しいお話を楽しみにしている私です・・・!
Commented by salala-blog at 2010-02-21 23:14
Lumi先生、いつもコメントありがとうございます。
Lumi先生のお話しもいつも楽しみにしています!
来月のレッスンのときも楽しいお話しお聞かせくださいね♪

by salala-blog | 2010-02-18 07:17 | 日々のこと | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧