グラナダスィート☆イベント出店

f0140145_12505778.jpg


とーーーってもステキな会場でしたぁ~!


とあるイベントにリラクゼーションブースを出店しました。


f0140145_12511744.jpg



今回は、ここのてさんとRubyさんと私の3人で担当しました。


f0140145_7584288.jpg



昨年秋に開催した『癒しマンス』での経験を生かして


今年も様々なイベントに取り組んでいきたいです♪





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで3位で頑張っています!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店
アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!


貴女の幸せを応援するサララホームセラピストスクールのブログはこちら
[PR]
Commented by Ruby at 2010-02-16 18:24 x
張さん、貴重な体験をさせて頂きまして有難うございました。
小さなお気遣いがたくさん、そんなお姿にさすが〜!!と思い、また勉強になりました。本当にお疲れさまでした。
Commented by salala-blog at 2010-02-17 08:10
Rubyさん、先日は楽しかったですね~!
Rubyさんのハンドトリートメントの丁寧な手技を見ていると、全身のアロマトリートメントもこんなに丁寧にされるのだろうな・・と感動しました!
第二部の○○○○でもたくさんお話しできて楽しかったです♪
またゆっくりお話ししましょうね~♪
Commented by ここのて松藤 at 2010-02-17 20:45 x
先日はお疲れさまでした~
張さんのおかげで、とても楽しい経験ができました(^^)
ありがとうございました!
第二部もまたおもしろく・・・(笑)
たまには二部だけでもいいかもですね~
Commented by salala-blog at 2010-02-18 07:54
ここのて・松藤さん、イベントではいろいろとありがとうございました!
フットだけでなく肩の施術も何でもこなせる松藤さん、カッコよかったぁ~♪椅子が3脚あればどこでも施術ができるから、もっといろんなイベントに出店していきたいですね~!
体験された方のほとんどが「初めて・・」とおっしゃってたので、もっともっとたくさんの方に『癒し』を広めたい!と感じました。

そうですね~!第二部だけ・・もいいですね~♪
by salala-blog | 2010-02-16 12:54 | 日々のこと | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧