サララホームセラピストスクールブログがスタートしました!


f0140145_0211951.jpg



サララホームセラピストスクールのブログ
出来立てホヤホヤ♪です!


サララブログにはリンク機能が付いていなかったから、

これまでお店さんの紹介ができなくて・・申し訳なかったです。


でも!スクールブログにはリンクが貼れるので、これから少しずつ作成していこうと思っています!


今回初めて一人でブログを作りました。(ドキドキしました~!)


これからサララホームセラピストスクールの詳しい情報などをお伝えしていけたらいいなぁ・・と考えています。


スクールブログはインストラクター(サララスタッフ)にも更新してもらおうと思っていますので、どうぞお楽しみに~♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで4位にランクアップしました!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店

アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
[PR]
by salala-blog | 2010-01-17 00:22 | セラピストスクール | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧