どんど焼き☆

f0140145_2174158.jpg

f0140145_2174154.jpg



お正月の間飾っていた


しめ繩飾りを持って、どんど焼き会場へ。


近所の方がたくさん集まっていて、みんなでワイワイぜんざいを食べました!


ファンファンは、【書き初め】に初挑戦!



ちょっと痩せたとらの文字ですが、初めて筆を持ったことが嬉しかったみたいで、お兄ちゃんに楽しそうに報告していました。


書き初めのとらの文字は


焚火の炎の中で燃えて空へ舞い上がっていました。



今、ファンファンが宿題をしながら


「あっ!字が上手くなってる!」

ですって。


どんど焼き会場でお世話をしてくださってたおじさんから


「書き初めの紙を字が上手になるとよ〜」って、教えてもらってたから。


効き目が早いですね〜♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで5位にランクアップしました!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店

アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
[PR]
by salala-blog | 2010-01-11 21:07 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧