冬休みの作品作り・・

f0140145_14565384.jpg


ファンファンとサララへやってきました。

店に置いているグルーガンを使って、冬休みの作品作り!


f0140145_14565368.jpg


グルーガンはやけどしやすいから私の役目。


ファンファンが飾り付けのデザインをします。


グルーガンは固まるのが早いから


あっという間に完成!!


ファンファンはちょっと疲れ気味です・・。




今、こうして店で作業をしていると



何件かご予約のお電話がかかってきます。


せっかくお電話をいただいたのに申し訳ございません。


本日までお正月休みで、明日から『初癒し!』営業です♪


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by salala-blog | 2010-01-03 14:56 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧