トランペット教室の帰りに…

f0140145_2340521.jpg


ロンホイのトランペット教室を覗き見みしていました。


久しぶりにレッスンを見ていたら、以前のホラ貝の音色だった頃に比べたらだいぶ曲らしくなってきました!


マクドナルドおじさん?という曲に挑戦しているみたい。




f0140145_2340578.jpg



「警固公園のイルミネーションを見たい!」と言うので、ちらっと寄り道して帰りました。


今日は帰宅時間が遅かったから、お肉屋さんに寄って・・


ここのおばちゃん、大好きなの!!


ロンホイも私もおばちゃんが大好きだから、ついつい足が向いてしまいます。


今日もいっぱいほめられちゃった!!


「お兄ちゃん、今日もトランペットの帰り?よーー頑張りようねぇ~」


「お母さんのお手伝いもしてエライね~!」


おばちゃんは何でも知ってます。


トランペットの帰りにいつも立ち寄ること。


ロンホイが料理好きなこと。


ほめてもらうと嬉しくて張り切って料理を手伝うこと。



何気ない会話だけど、おばちゃんとお話しすると


すごく幸せな気持ちになれるの。


私の商売の師匠です。


私も10年先、20年先にこうなれたらいいな・・。
[PR]
by salala-blog | 2009-12-08 23:40 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧