ぽかぽか湯たんぽ&ぜんざい

f0140145_16441830.jpg


う~~~~さぶ~い・・・。


昨日のココアに引き続き本日のあったかアイテムは・・


湯たんぽで~す!


本日からあったか~い湯たんぽをご用意していますよ!


施術中、ぽんぽんを温めていきましょう!!フフフッ♪


さきほど薬局まで湯たんぽを買いに行ってきました♪


買い物の途中、寄り道・・




f0140145_16441845.jpg



今日のおやつはあったか~いぜんざい♪


あ~~っ、疲れたときはやっぱり甘いものがおいしいわぁ~~♪


ソラリアステージB1スーパーレガネットの奥


フルーツパーラー ノトキさんです!


こちらの野菜ジュースもおいしいんですよ~!


でも、寒い日はやっぱりぜんざいをオススメします。


ほっこり幸せ気分に浸りながらおいしくいただきました!


今日は21時まで施術を担当するから後半もがんばりま~す!!


あっ、今ご来店のお客様は『癒しマンス』をネットでご覧になって予約をいただいた方です。


お友達同士お二人連れでいらっしゃいました。


癒しマンスがどんどん福岡の町に浸透していってます!


うれしいな・・心から感謝しマンス!
[PR]
by salala-blog | 2009-11-20 16:44 | 日々のこと | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧