対馬物産展のツシマヤマネコ?

f0140145_22583038.jpg



先日、フェイシャルを受けてくださったユウコさまが



「今、対馬の物産展があってるけど、あそこのシイタケがおいしいのよ~♪」とおっしゃってたので、私も空き時間を利用して買いに走りました!!


対馬しいたけ袋詰め放題1,000円!!の看板めがけて直行!!


パンパンに詰めておじちゃんへハイッと渡すと、優しくて気前のいいおじちゃんがおまけにもう一つかみ外の袋へ入れてくれましたよ!


もうかっちゃった~♪


着ぐるみさんは、きっとツシマヤマネコちゃんでしょうネ♪


しいたけ


やっぱりおいしかったですよ!


中国の両親も喜んで食べてくれました。


今回は、中華風に野菜といためましたが


今度は、このしいたけを入れてがめ煮を作ろうっと!!


がめ煮  だ~いすき♪



ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで3位で頑張ってます!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店

アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
[PR]
by salala-blog | 2009-11-17 22:58 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧