カレー屋さん☆バザーを楽しんできました!

f0140145_16131657.jpg



小学校のオープンスクール&バザーで大忙しの土曜日。



カレーは300食準備して、私はご飯をよそう係りでした。



1人前180グラムを量りに乗せて容器に移すという作業ですが、



これが結構難しくて・・一度では180グラムに合わせきれないんですよね・・。



お米10粒くらいでも5グラムくらいの差が出るから、微調整をするのが大変でした。



カレーの他にもうどん、ホットドッグ、やきそばもあって、行列ができるほど賑わいましたよ!



たまたま同じ担当になったお母さんたちとのおしゃべりも楽しかったです!



バザーが終わって・・・



今、このブログはサララで書いています!



今日はいつもとは逆で、5時まで母さん。



5時からセラピスト。



さぁっ、夜の部はりきっていきすよ~♪



よろしくお願いしま~す!




ブログランキングに参加しています。

あなたの応援クリックのおかげで5位でがんばっています!058.gif


にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!(マークをクリックしていただくだけでOKです)



リンパをさらさらにする専門店

アジアンセラピーサララは、福岡の女性のキレイと元気を応援します!
[PR]
by salala-blog | 2009-11-07 16:13 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧