仕事帰り…



ファンファンのピアノ教室へ迎えに行った帰りのバスの中での会話



娘「お母さん、この間お父さんが言ってたんだけど…家族の中で一番大事なのは誰って言ったと思う?」



私「そうね~ファンファンじゃない??」



娘「ハズレーーッ!あのね・・お母さんだって」



私「えええぇぇぇっ??そっそんなふうに言ってたの~??」



意外な答えが返ってきて反省する私。



同じ質問をされたときに



「お父さんよ!」って言えたかしら??



中国大陸のように広い心を持った夫からいつも支えてもらっているのに、なかなか感謝の言葉を伝えられない私。



でも、いくら心の中で「ありがとう」と想っていても言葉に出して伝えなければ伝わらない。



だから今日は照れくさい気持ちをぐっとこらえて感謝の気持ちを伝えてみよう!



「いつもありがとう」
[PR]
by salala-blog | 2009-10-26 22:25 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧