夢の話…☆



今朝は開店前の10時から




新人スタッフの研修をしました。




新人といってもサララスタッフの出身校




フットセラピーマイスタースクールの直営サロン




『フットセラピー』さんのスタッフでもあるから、




サララでは新人だけど、セラピストとしてはベテランさんです。




研修の途中、予約の電話を受けたときにふと赤のサインペンを見て・・




「あれ~っ、やっぱり夢の中だったんだぁ~!」と私。




予約表に書き込むために用意している赤ペンを



間違えて自宅に持って帰ってきてしまった夢を見たのです。




夢の中で・・




「あ~っ、間違えて持て帰ってきちゃったよ~。スタッフが困ってるだろうなぁ~」って、真剣に悩んでいるの。



仕事の夢を見るのはしょっちゅう。



それもどうでもいいような話。現実にありそうなことも多いから、



ハテ??あれは夢の中のこと?それとも・・?なぁんてことも。



一日中店のことばかり考えている私だけど、それが楽しく感じられることが幸せだなぁ~って思います。




仕事も遊びも家庭で過ごしているときもいつもサララのことを考えているのです。




サララが大好きだから。




サララを通して出逢えたお客様。サポートしてくださる方々。スタッフ。




み~んな大好き!




出逢えたみなさまが幸せになりますように…。




いつもありがとうございます。
[PR]
by salala-blog | 2009-09-05 22:42 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧