レモングラス☆

f0140145_17421456.jpg




久しぶりにベランダで育てているレモングラスのハーブティーを



飲みました。



レモングラスって、切っても切ってもどんどん生えてくる



とっても丈夫なハーブなんです。




キッチンバサミでちょきちょきカットして




お湯を注げば…




レモングラスイエローのフレッシュなハーブティーの出来上がり!




夏バテ解消に効果的で、胃腸を元気にしてくれますヨ♪



今日は、ある先生にお会いすることができて、気分がすっきりして



とーーても気持ちが楽になりました。




日頃、悩んでいたことを相談することができて、いくつか解決



することができました。



これからの進むべき方向も明確になったから、迷わずそちらの方向へ



進んでいこう!!と元気が沸いてきましたよ~!



明日から また頑張りま~す!!
[PR]
Commented by あげ升・涼子 at 2009-09-05 02:46 x
私もその先生にお会いしたおかげで、気持ちがとってもスッキリしました。
自分に自信も持てたし、進むべき道がみえてきて、もやもやしていた心にやっと覚悟ができました。
素晴らしい先生とのご縁に感謝ですね!
私もがんばりまーす☆
Commented by salala-blog at 2009-09-05 22:25
あげ升・涼子さん、昨日涼子さんもお会いになったんですね!
先日のライフプランセミナーで今後の計画を立てた後に先生に
お会いできてよかったですよね~♪
本当に全てのご縁に感謝です!
一緒に頑張りましょう!
頑張り屋さんの涼子さんが大好きです!

by salala-blog | 2009-09-04 17:42 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧