ゆったりアロマバス・・

f0140145_233237.jpg



疲れた時は、ササッとシャワーで済ませたいところだけど、




そんなときほど湯船にゆったりと浸かるといいんですよ~♪




市販の入浴剤もいいけど、私はいつもエッセンシャルオイルを垂らすか、




手作りのバスソルトを入れています。




時々入れ忘れていると、こどもが




「今日はラベンダーがいいかな?」なぁんて言いながら垂らしてくれます。




疲れたときほど『お風呂に浸かる・・』お勧めです!
[PR]
Commented by マベール浜咲 at 2009-09-04 00:15 x
張さん、私、半年間お風呂入ってないです。あっ!お風呂浸かってないです、シャワーだけで。言い間違い。。汚い子になってました。。
シャワーじゃダメですねー、やっぱり。
Commented by salala-blog at 2009-09-04 17:59
マベール・浜咲さん
アハハハ・・ヾ(´▽`*;)ゝ" オモシロイ!!
浜咲さんって、本当にカワイイわぁ~♪
だから好きなのよね~~!
そうですよ!!お風呂に浸かってくださいね~!
ゼラニウムちゃんをお家に連れて帰って、お風呂に
3滴垂らしてみてください!
by salala-blog | 2009-09-03 23:32 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧