いってらっしゃ~い!

f0140145_1742156.jpg

f0140145_17421510.jpg


雨が降らなくてよかったぁ~



無事、こども達が中国へ旅立ちました。



一緒に帰省するチンホア(義妹)の娘ホアホアとうちの子を合わせて3人を大人一人で連れて行くのは、本当に大変だと思うけど、チンホアどうぞよろしくお願いします!



今頃フェリーの中で何をしてるかな…?
[PR]
Commented by あげ升・涼子 at 2009-08-02 02:33 x
1ヶ月も両親の元を離れて過ごす子供たち、すごいですね!!!
たくましい!
思い出をいっぱい抱えて、ちょっとだけ大人になって帰ってくるんでしょうねーっ
なんだか映画みたいです☆
張さんも子供たちも素敵~っ♪

Commented by デザイングレイス 根本 at 2009-08-02 09:43 x
すごい! うちの息子は実家に預けても2日で『ママ〜」と
帰ってくる! きっと子供達にとってもいい経験になりますよ!
Commented by salala-blog at 2009-08-02 10:40
あげ升・涼子さん、お忙しいのにいつもコメント入れてくださって、ありがとうございます♪
いつも喧嘩ばかりしている兄妹ですが、中国ではなぜか仲良くやっているみたいです。祖父母が優しいから心が穏やかになれるのでしょうね。
ってことは・・日頃、私がカリカリしているから喧嘩が多いの?とちょっと反省してます。。
Commented by salala-blog at 2009-08-02 10:48
デザイングレイス・根本さん、根本さんとこのカッコイイH君。そうですか~!サッカーのユニフォーム姿のたくましさからは想像できませんが、それだけ優しいママが大好きなんですね♪モテモテママが羨ましいです。
根本さんのHPで『動画』を拝見しました!
素晴らしいご活躍ですね!勉強になりました。
by salala-blog | 2009-08-01 17:42 | ママはセラピスト | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧