山のふもとの…

f0140145_19165280.jpg


また来ちゃった…。



西鉄バスの営業所。



今朝、通勤で乗ったバスに手提げ袋を忘れてたの~~



アハハハハハハ…




あぁ…脳疲労…。
[PR]
Commented by リード・みちか at 2009-07-24 11:56 x
張さァ~ん・・・・昨日はありがとうございました
スッキリですよ!・・・寝る前の体操もしましたよッ

それにしても・・・何度目の営業所巡りですか(笑
ある意味・・天晴れデス(笑
「もうしませんとは申しません」・・あれですよ
もっと大きなシール・・探しておきますネ(笑
Commented by salala-blog at 2009-07-24 12:09
リード・みちかさん、昨日はミチカスペシャルコース♪を受けていただき ありがとうございました。
早速体操もされたのですね~!みちかさんがどんどん美しくなられる様子を身近に見ることができて、私も嬉しいです!

それにしても・・営業所巡り今回も遠かったです(汗)
もうしませ~ん!!
と言いたいけど…。またしそう・・。
大きめのシールお願いします。(笑)
Commented by ここのて at 2009-07-25 19:59 x
張さーん!
昨日の雨、大丈夫でしたか??
ご自宅の近くではないですか?避難してるのかな・・・って、心配になりました
明日もまた降るっていってるから、気をつけてくださいね(**)
Commented by salala-blog at 2009-07-26 21:59
ここのてさん、心配していただいてありがとうございます。
近くの川が氾濫して、隣町は避難勧告がでていました。
こちらは無事なのですが、近くでこんなことがあると不安に
なりますね・・。
ここのてさんの温かいコメント嬉しかったです!
本当にありがとうございました♪

by salala-blog | 2009-07-23 19:16 | ママはセラピスト | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧