ドッジボールの練習☆

f0140145_21472023.jpg


明日のドッジボール大会に向けて最後の練習をしました!




高1のお姉ちゃんシージーが小1の頃から6年間、その後ロンホイが3年間。今年ファンファンがデビューで連続で、10年間も参加し続けています。




これから6年間がまたスターートです・・。




練習の相手もなかなかハードだから、ちょっとゼーゼーいいました。




考えてみたらそうよね~~。だって、シージーの練習相手してたときより




10歳歳をとってるんだもんネ。。。フーーッ。






さぁっ!明日は本番ですっ!!




張り切って応援してきま~す!
[PR]
by salala-blog | 2009-07-04 21:47 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧