デコワンピ♪

f0140145_2271430.jpg



ばさらか ばあちゃんを誘って(奥にチラッと写ってるのが・・)



ファンファンのピアノの発表会へ行ってきました!




発表会のために某iデパートで買ったワンピースは…




セールで2000円だったの~!ラッキー☆



でも…ちょっとシンプルすぎるかな?と思って、デコツてみました!




裾にはちょうちょのレース。




ウエストの左右にレースのリボン♪



余ったリボンはカチューシャに!




一夜でレースとリボンでラブリー系にバージョンアップしたデコワンピ。




ファンファンも大喜びでした~☆





で…。



本番は…。




『バースデーマーチ』という曲を演奏。




約1分で終了!





あっという間の演奏でしたが、ドキドキ緊張しながらも楽しそうに




ピアノを弾く娘の姿に私も幸せな気分に浸ることができました。




私がこどもの頃は、習いたかったバレエもピアノもさせてもらえなかったから




わが子には、やりたいことを何でもさせてあげたい!!と思ってしまうのです。





帰りに、ばあちゃんと一緒にファミレスで打ち上げ(?)をして…。




ばあちゃんのマシンガントークをただひたすら聞いて・・聞いて・・(笑)



楽しい一日が終了・・♪




のハズでしたが…。





今、このブログをどこで書いていると思いますか?



サララで~す!(笑)



今日は、閉店後にスタッフミーティングをするって聞いていたから、




出てきちゃいました!





サララの頑張り屋さん達が



真面目に話し合いをしていました。



半分は、7月からスタートするキャンペーン内容の確認。



もう半分は、今月の反省と来月の取り組み。





私は、ホームページの更新作業をしながら遠くから見守っていました。




基本、私がミーティングに参加することはありません。




私がああして!こうして!と言ったら




「させられてる」ってカンジがすると思うのです。だから、そうではなくて




自分達はどうしたいのかをスタッフ同士で自由に話し合ってほしいのです。




だから、お客様に喜んでいただくためにこうしましょう!ああしましょう!といった素晴らしい内容の話し合いが行われていて、私はそれをただそっと聞いているだけというわけです。




いつも同じことばかり言いますが、本当に親バカみたいなんですけど・・・




サララのスタッフは最高です!




4人ともみ~んな優しくて、ほんわかおっとりさん。




サララの一番の売りは・・やっぱりスタッフがイイッ♪ってところかな?




おかげさまで明日29日(月)もたくさんご予約をいただいて、18時以降は満室になりました。




11時から18時まではゆっくりしていますので、どうぞダル~イ体をほぐしにいらしてくださいませ☆



当日の予約もお気軽にどうぞ!朝は10時半からご予約のお電話を受け付けております。



スタッフのご指名も気軽にお伝えください!



お電話お待ちしております!
[PR]
Commented by TAKI at 2009-06-29 22:40 x
シンプルなワンピをかわいくデコってますね~♪
レースとリボンがラブリーで、ファンファンちゃんうれしかったでしょうね。
ママ業も手を抜かない張さんに惚れます!!

トランペットにピアノ、など習い事充実してますねぇ。

やりたいことを何でもさせてあげたいっていう親心も素敵☆

我が家は「ピアノ習いたい」という娘の要望が本気かどうか
半年間、見極め中です~。
Commented by salala-blog at 2009-06-30 00:34
TAKIさん、福耳ではゆっくりお話しできなくて残念でした。
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます!
いえいえ・・ママ業も店業も半分ずつしかできていないのですよ~。
50と50で合わせて100!と自分でいいように言い訳を考えています。
TAKIさんのお嬢ちゃんもピアノですかぁ?保育園の課外でピアノ教室があるといいですね~♪送迎が要らないからラクでしたよ~!
TAKIさんからのご縁で、S様とY様にご贔屓いただいてます。
いつもありがとうございます☆
by salala-blog | 2009-06-28 22:07 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧