ロンホイへ

f0140145_22192386.jpg




おはよう!



昨日の父の日のプレゼントありがとう!



パパはこれまで飲んだビールの中で



一番おいしかったビールでした。



ロンホイの優しい気持ちいつも感謝している。



これからもやさしくて強いロンホイで



お勉強も遊びも自分の好きなことを



頑張ってね!



パパより





ロンホイからの父の日のプレゼントは…



パパが一番好きな銘柄のビール&ビール用のグラス(○○ショップ)でした!



夜遅くに帰宅し、翌朝は寝ている間にこども達が登校して行くから



寝る前に手紙を書いていました。







「いいなぁ~・・パパから手紙をもらって・・」と、ちょっぴり羨ましく




感じるのは、きっと主人から手紙をもらったことが無いからかな?




たま~にメールをやりとりするけど、



別名『5文字メール』と呼んでいるチョーー短い言葉。



「わかった。」



「はい。」



「いいよ。」




これは、言葉というより返事ですね。(笑)
[PR]
Commented by tomo♪ at 2009-06-23 00:29 x
綺麗な字だね~パパさん。
私も、パパとは、
いいよ・・了解・・・、わかりました。
みたいなやりとりばっかりよ。しかも、登録してあるメール。すぐわかるよね。
直筆の手紙って、やっぱ、いいよね!
明日、楽しみにしてるよー!
Commented by リード・みちか at 2009-06-23 08:27 x
素敵なお話しですねェ~
愛情がドンドン伝わってきて・・・・幸せってこんな感じなんだと
つくづく思います。
そこにある日常を大切にされている張さん家族・・・本当にイイ!!


テーブルに、置手紙はよくやるんだけど
こんなに愛情こもった手紙は書いたことありませんな。。。
ワタシも娘達に書いてみるっかな♪
Commented by salala-blog at 2009-06-23 20:26
tomoちゃん、今日は久々のランチ会楽しかったね~♪
リチェッタさんのブログもぜひ!見てみてね~。
今度は夜の○○会の計画しようね~。
Commented by salala-blog at 2009-06-23 20:35
リード・みちかさん、ありがとうございます!
みちかさんは、普段からよくお手紙を書いておられて、
素晴らしいなぁ・・と尊敬しています。

「もうしません・・」

とは申しませ~ん!のシールをおでこに貼り付けたく
くらい毎日ドジをやってますよ~♪

by salala-blog | 2009-06-22 22:19 | ママはセラピスト | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧