運動会日和♪

f0140145_1453401.jpg



晴れたり曇ったり…。





涼しくて、運動会にはちょうどいいお天気です!





ファンファンがリレーの選手で張り切って走っていました~。











ばあちゃんも張り切って、昨日から泊まりがけで遊びに来てくれたから、私の大好物…がめ煮を鍋いっぱい作ってもらいましたよ~♪




お弁当作りも手伝ってもらったから、ホントに助かっちゃった!





今日はこども達の頑張る姿に感動して(T^T)ウルウルしっぱなしでした。




最近特に涙もろくなったみたい…



周りを見渡してみても鼻を赤くして応援してるのは私だけだったからちょっと照れましたが…。





たくさんの元気なこども達を見ているだけで、こちらも元気を充電できました♪






土日、ゆっくりすごしたから元気もりもりで~す☆





明日から、元気パワー全開で頑張ります!
[PR]
by salala-blog | 2009-05-24 14:53 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧