やっぱり好き♪♪♪

f0140145_22475479.jpg



今日も一日頑張ったご褒美に



ちょっと贅沢なバラのオイルでリンパトリートメントしま~す!





『本物のバラ』の濃厚な香りに包まれて…うっとり♪



昨日と今日はこどもの入学式で普段履かない靴を履いたせいか



足が疲れちゃって…(2日連続だったしね。。。)



だから今日は寝る前に『お疲れさまトリートメント』をしとこーっと!




ドイツ・ヴェレダのローズボディオイルはもう3年もずーーーっと愛用



しているお気に入りなのです。



1本を1ヶ月で使い切ってしまうから・・3年で36本!!



いろいろ使ってみたけど、やっぱりこれが1番好き016.gif







このオイルの素晴らしさをぜひ!サララのお客様にも



愉しんでいただきたくて…今月大人気



『プロヴァンス風バラの体質改善コース』で使っていま~す!



バラの甘~い香りに包まれながらドロドロリンパを追い出して



スッキリさらさらになりましょう!





高級ローズオイルは今月だけの期間限定ですので



この機会にぜひどうぞ!
[PR]
by salala-blog | 2009-04-09 22:47 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧