ひらひら~レオタード☆

f0140145_21335772.jpg



4月からファンファンがバレエを始めるから



レオタードを買いに行きました!



サララのすぐ近くチャコットさんへ!




かわいいレオタードがいーーーっぱいで見ているだけで



幸せ気分♪




サララ開業当初からずっと通ってくださっているお客様が



こちらのスタッフさんで、今日はタイミングよく初心者マークの



私達にいろいろとアドバイスをしてくださいました☆





いいなぁ。。。私もこんなにかわいいレオタード着てみたかったなぁ…。



幼稚園児だった私は団地の集会所のバレエ教室に憧れていて、



毎日のように見学に通っていました。



「バレエが習いたい!」何度も何度も母に頼んだけど答えはいつもNO。



毎日のように見学に行くものだから結構覚えてくるんですよね・・(笑)



そのうち見ているだけじゃ物足りなくなって、裏からベランダへ入り込んで



ガラス越しに1人でバレエ教室ごっこをしていました。(先生は迷惑だっただろうな・・)



足のポジション1番・2番・・・パッセ・・プリエ・・今でも覚えていますよ♪






試着室でファンファンのレオタード姿を見たときちょっぴりウルッときたのは、そんな過去の出来事を想い出したせいかな?



いっそのこと今からバレエを習ってみようかしら??



あのときできなかったバレエ。



子どものクラスに混ぜてもらったりして・・012.gif
[PR]
Commented by キャサリン at 2009-03-26 23:03 x
あはは、大人用のピンクのレオタード持ってますよ。
貸しましょうか?
大人用のバレエを基本にした体操みたいなのがあったと思いますよ。
Commented by ここのて松藤 at 2009-03-27 17:09 x
ファンファンちゃん、ママの分までバレエを楽しんでくれるといいですね~(*^_^*)
そしてママも…
ピンクのレオタード姿、想像しちゃいました
(^^ゞ
Commented by salala-blog at 2009-03-27 23:00
キャサリンさん、ピンクのレオタードですかぁ~??
いいですねぇ♪♪ファンファンともお揃いになるし…(笑)
テレビの番組で森山中がバレエのレッスンを受けている
光景とかぶりそう~~~。
やっぱりレオタードじゃないとダメですよね・・(汗)
Commented by salala-blog at 2009-03-27 23:04
ここのて松藤さん、キャーッ!初コメありがとうございます♪
いつも見てくださってたのですね~!嬉しいです。
ピンクのタイツ&ピンクのレオタード+ピンクのシューズで
決まりっ!!
きっと宴会芸になりそう…。
by salala-blog | 2009-03-26 21:33 | ママはセラピスト | Comments(4)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧