ホッと一安心♪

f0140145_21475774.jpg


一人暮らしをしている父に電話をするけどちっとも出ないから


心配になって車をとばして来てみました。



なぁんだ。。出かけているだけか。。


ほっ。



もうすぐ85歳になる父はとっても元気で今でも自転車を乗り回しています。


今晩も近所の居酒屋さんへ行っているのでしょう。。。




この家は、私が3歳のときにアパートから越してきた団地です。


3Kの家に家族5人で住んでいました。


私が使っていた勉強机もまだそのままあって、なんだか懐かしいなぁ~


高校1年だった頃両親が離婚し兄は父と。弟と私は母とアパートで暮らすようになりました。


2Kのアパートに3人で暮らし始めたころは不安もあったけど、楽天家な母と一緒だったから高校時代はとにかく自由気ままな生活を送っていました。



どんなに辛いことがあっても笑って乗り越えよう!!


そのころ身につけた心の裏技です。



以前もお話ししましたが、うちの母はばってん荒川さんにそっくりなんです。


全身お笑い系。



そんな母から自然に教わったのは…


『笑顔』


いつも笑顔ですごしたいな。。
[PR]
by salala-blog | 2009-02-05 21:47 | ママはセラピスト | Comments(0)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧