がんばってね~♪♪♪

f0140145_9111548.jpg



娘を高校の入試会場まで送ってきました。




会場まで送ったことを中学校の先生へ報告するようになっているんですよ~。



私の高校受験の頃とは違いますね…☆



「面接だけは自信あるんだけどな~」なんて…頼りないことを言ってたけど、精一杯がんばってね~♪
[PR]
Commented by キャサリン at 2009-01-27 09:57 x
あ~、ドキドキしますね。
多分、親の方がハラハラしてるんですよ。
娘さんの笑顔を楽しみにしてます。
Commented by salala-blog at 2009-01-27 10:28
キャサリンさん、応援してくださって嬉しいです♪
本当に私のほうがドキドキしていますよ…。
「合格したら一緒にカラオケ行こう!」なんて・・
ちっちゃなご褒美ですが楽しみにしています。

キャサリンさん、いつもありがとうございます!

by salala-blog | 2009-01-27 09:11 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧