パンダで朝ごパン♪

f0140145_1733518.jpg



キッチングッズが大好きな我が家のシェフ(夫)がまた新しいグッズを買ってきましたよ~☆



なまえがかわいい~の。



パンだ



食べやすいサンドイッチを作るための道具です。



あらかじめレンジで温めておいた食パンに好みの具を乗せて、もう一枚のパンで挟んで…



パンだをギューッと押し当てると。。



はいっ!できあがりっ!



パックサンドイッチが簡単に作れちゃいますよ~♪♪♪



残ったみみは…



私の朝食です。(笑)



フライパンにオリーブオイルとペペロンチーノスパイス(イタリア製)を熱したところにこのみみを入れて焼き目がついたら出来上がりっ!



[イタリアンパンの耳]どうぞお試しください。アハハ…
[PR]
Commented by リード・みちか at 2009-01-27 08:37 x
ゥワァ~~♪
いいなァーー♪♪朝食に、可愛いグッズで美味しいパンを作る・・・
グッズもパンもダンナさまも、全てイイ!!とてもイイ!(笑


あ・・・張さんのイタリアンパンの耳も・・でした。。。
やってみよ♪
Commented by salala-blog at 2009-01-27 10:15
リード・みちかさん、『パンだ』ってかわいいでしょう??
これで朝食を作ると楽しくて、一日明るくいい気分で過ごせるんですよ!
ただ…パンの耳ばかりが残って。。私はまだパックサンドにありついてないんです・・・(T_T)
イイ!!イイ!!ってほめていただいて…おかげで私の気分もイイ!!です!(^^)v

明日、みちかさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
by salala-blog | 2009-01-25 17:33 | ママはセラピスト | Comments(2)

リンパをさらさらにする専門店「アジアンセラピーサララ」のブログです。


by salala-blog
プロフィールを見る
画像一覧